今日は朝一から仙台へ飛び立った!!



~No Regret Life Blog~-100718_120131.jpg







~No Regret Life Blog~-KC3H0230.jpg




そう!!楽天VS日本ハムの試合を見…





じゃなしにチームドラゴンの女子プロ選手のお二人のセコンドにつくため晴れ





でもねアップ時間が有り余ってしまったからねアップ無理に時間作った訳じゃないからねアップ




~No Regret Life Blog~-KC3H0231.jpg




クリネックススタジアム宮城に楽天VS日本ハム戦見に行ってきましたにひひにひひにひひ





~No Regret Life Blog~-KC3H0232.jpg




早速かっこうから楽天ファンの一員になってみたよにひひ





~No Regret Life Blog~-KC3H0234.jpg




俺のTシャツはもちろん名字が同じ山崎武!!大輔兄やんは楽天のエース岩隈!!




もう岩隈になりきってセットポジションはいってはったよにひひ




久々野球観戦(>_<)






~No Regret Life Blog~-KC3H0235.jpg




炎天下の中、「ここまで飛ばせ山崎!」ゆうてきましたよにひひグッド!




~No Regret Life Blog~-KC3H0239.jpg




もう生涯来ないかもしれないクリネックススタジアム宮城!!



最高の思い出になりましたキラキラ





でリアル野球に影響されて、大輔兄やんと帰りに通信対戦しよゆうてPSP版パワプロ2010買っちゃいました(^_^;)




~No Regret Life Blog~-KC3H0245.jpg




でついでの…じゃなくてメインの目的を果たしにzepp仙台へ!!




んでせっかくTシャツ&帽子買ったからLOVE仙台をアピールしようと仁子さんのエキシビションの時だけ↓↓で入場しましたキラキラ




~No Regret Life Blog~-KC3H0242.jpg




会場はドッカンドッカン盛り上がっ…てたと思うよあせるあせるあせる





で結果は聡子さんはで判定負け!!で仁子さんはエキシビションやから勝敗は無しキラキラ





~No Regret Life Blog~-KC3H0243.jpg





最後は控え室が同じやった選手、ラウンドガールのみんなで 記念撮影晴れ





~No Regret Life Blog~-KC3H0244.jpg




皆さんお疲れさまでした晴れ



んで出発まで時間あったんで牛タン食べに行ったらなんと!!!仁子さんがご馳走してくださいました!!!





ありがとうございました!!!




そんなとても濃厚な1日だったたとさにひひにひひにひひ





おしまい。