みんなもう地デジに替えたんかなー!?








俺っちはかなり無理してTOSHIBAのレクザ40型買ったったにひひひらめき電球










かなり無理したんやであせる









ちなみに実家はまだアナログやあせる









んで今日言いたいのはそんなんやなしにうちの大家さんの適当っぷりむかっ









テレビ買う時に地デジアンテナついてますか!?ゆうたら「多分ついてると思いますよ」ゆわれたしこうたんやんアップ









んで持って帰って接続しても地デジ写らんねんやんむかっ









ほんで映らないんですけどゆうたら「ついてるかもしれんゆうたけどついてるとはゆうてない」…









さすがに温厚な俺も○○の穴から手突っ込んで奥歯ガタガタいわしたろかむかっと思ったよねドキドキ

















まあ要するに完全に地デジに移行してる頃には俺っちがTBSで活躍するつもりって事グッド!









んな今日の写真はバイト先で遊んでるなんちゃってDJの俺っちですニコニコ




~No Regret Life Blog~-DJ.jpg









ほなカレー食べてなめらかプリン食べるわチョキ