昼間髪の毛に色入れてきました晴れ
HIDEのブログ-KC3H0034.jpg





こっから…





HIDEのブログ-KC3H0039.jpg





こうなって…





HIDEのブログ-KC3H0040.jpg




こうなりました晴れ






プラチナシルバーてゆう新入りらしいひらめき電球


光の加減で金ぽくみえるけどだいぶ銀あせる





プラチナシルバーてシルバーとどうちゃうんやろ!?




まえっかアップ




んで帰りたまたま先輩の大輔さんに会ってなめらかプリンお呼ばれしてきましたチョキ




HIDEのブログ-KC3H0042.jpg





真ん中の赤い人アップ
メンエグモデルでK-1 63Kg級で今一番乗ってる男ひらめき電球





目標でもあってライバルでもある!!
1番よく可愛がってくれてはるけど追いついて追い越させてもらいまっせパンチ!





んで帰って軽く汗流しに行ってワッペンお願いしてきました晴れ




HIDEのブログ-KC3H0042.jpg




写真はワッペンお願いしたスティムレイトデザインのシゲさんとJAPANEASE USED CARS.comのTONYさんでしたアップ





試合まで後6日!!





ほなフライトプラン見ながらヒゲ&眉毛と整えて寝るわチョキ