今日は朝仕事、昼練習、夜仕事のハードスケジュールでしたアップ





まだガチ減量やないけど減量中の仕事は正直しんどい。





まあ働かなご飯食べていかれへんからなあせる






最近は疲れMAXやから10時にはかなりの睡魔が襲ってきますあせる





昨日も録画したパイレーツオブカリビアン ワールドエンドを見ようとしてんけど結局10分ぐらいしか見てませんでしたあせる





今日もきっと10時には昇天してると思われます三日月





でも試合までの仕事も明日の朝でラストアップアップアップ





明後日からはしっかり疲れとりながら減量しようグッド!グッド!グッド!





試合前減量してると俺頑張って生きてるなーていつも実感する!!!!!!




自分で頑張ってるとかゆうてもうたチョキ






てなわけで今日の写真は前回の試合でやった髪型&カラーですグッド!




HIDEのブログ-SN3D1509.jpg

HIDEのブログ-2001.jpg





いつも試合前は派手な髪にするんやけど今回は迷い中汗やったらまたUPしますニコニコ





ほなグルナイみながら眉毛整えて風呂入って寝るわチョキ