JAPA6カトちゃん♪ | フリースタイル日記

フリースタイル日記

このブログでは、ダンスや業界の仕事!日常的な日記を書いていきます!

WSしてほしいとお話をいただきありがとうございます(^○^)

一般募集もしておりますのでご都合よろしければ是非!

渋谷のスタジオでワークショップをさせていただきます!
(^^)

以前にも告知した文章

1 0 / 2 9

【JAPA6 カトちゃん♪LOCKING workshop】

Canary B st

18時~20時

参加費 2500円

場所 http://t.co/VMSx9XzIJz

持参、長いタオル、シューズ、(キャップもあればキャップトリックも教えます)
続く!

2時間レッスンで確実に初心者の方でも上
達出来る!
ユニークなレッスン方法で踊りが上達します!

今回のWSテーマは『ロック、ストンプ、ポイント、シルエット、オリジナルティ』

ロックダンスやった事ない方!興味ある方!是非受けに来てほしいですp(^-^)q

現在、子供から大人まで参加のご連絡いただいております☆

この日、ロックダンスの楽しさを知っちゃいましょう☆

楽しさを知ったらロックのカルチャーもしるともっと楽しくなるかも~☆

参加される方は
japaneserockers1216@gmail.comまで
名前、ダンス歴、年齢、連絡先を明記して送ってください。