★奄美バカンス★ | しぃのブログ

しぃのブログ

日常のくだらん事やら
思うこと感じたこと
適当にやってます☆

大好きな旅ブログも!!

自己満ブログです(笑)


久しぶりの旅行です‥‥

今回は南国気分を味わいたくて
奄美大島へ~

初日は14時すぎに奄美大島に到着

レンタカーを借りて


まずは空港からすぐ近くの
あやまる岬‼
ちなみにお天気は快晴☀

キレイな眺めだった~

そしてまたまた近くの
土盛海岸

ヤバイっすね‼
一気に南国気分
しばし
海岸を眺め
こちらへ

ジェラート
めっちゃ旨い
こちらは
きょらうみ工房からの眺め
リゾート感半端ない(笑)

そして
夕日スポット
大浜海浜公園
日の入り前にあわせて
スタンバイ

絶景を堪能しました~

ホテルにチェックインをして
居酒屋へ

まぐろ旨い~

島豆腐も旨い~

カキフライ
あと油そうめんを食べたんだけど
写真撮り忘れた💦

居酒屋が地元民しかいなくて
途中から地元民にからまれ(笑)

めちゃくちゃ楽しい時間を
過ごせました~
奄美の方々はあたたかい‼

なぜか最後は
握手をしてさよならしたよ(笑)

楽しい奄美ほろ酔いnight
終了~。