今日は遅めの初詣で大宮の氷川神社へ



なんとか1月中に行けました







向かう道中でマクドナルドのドライブスルーに寄ったんだけど



福袋の商品券使ってダブル肉厚ビーフとてりやきマックバーガー注文して



前回同様にレジで商品券渡したら



次からは注文時に商品券使う旨を伝えてと














それがドライブスルーにおける正しい商品券の使い方だったのか



確かに過去2回とも会計間違われたしな



なるほど



でも逆に会計時に商品券を求められたこともないんだけど、会計の方は注文で商品券を使ってるかどうか分かってるのかな














どうでも良いけど次からは気をつけよう



あと三井住友カードのキャンペーンやってるので、マックでは是非対象カードでタッチ決済を























そんなこんなで毎年お馴染みの大宮第二公園の無料駐車場に



あの駐車場から氷川神社に行くまでのアプローチがまた良いんだよなー



毎年同じ時期に歩いてると子供達の成長を実感します













今日は球場らへんでマラソン大会?が行われていて球場脇の道は使えませんでした



氷川神社はお倣い待ちの人もいて意外に混雑



三が日の比ではないけど



少し人がいるくらいが楽しいか



ちゃんとお願いできました


家族が心身ともに健康でいられますように


・長女が小学校で楽しく過ごせますように


ボーナスが去年より上がりますように


・資産運用がうまくいきますように


・資格試験に受かりますように
















マリオットプレミアムの400万円修行忘れた



まぁお願いしなくても自分次第か
















その後は大宮公園の動物園と遊具遊び



大宮公園の昭和感ある乗り物たちはいつか無くなるんだろうな






帰りは長女の小学校入学準備で文具を買いに



筆箱やら鉛筆やら



















さて勉強しやす


訳わからないけど頑張ります



それでは