長らく作成してたIR資料について打ち合わせ



構成やらデザイン面で変えた部分多かったから難色示されるかと思いきや



特にその辺はコメントなかった



あれれ



まぁいっか



あんまりみんな拘りがないようで



良かった良かった



あとはHP更新作業をやってなんとか無事に完了しそうだ



年度末まではこれでゆっくりできそう
















今日のポイ活はというと



スタバの併用可能キャンペーンに参加


1/17にも参加したばっかだけど回数制限ないようだったので









Double Star DayということでBonus Starが同じだけ2月上旬に付与予定です



ちな150starで700円分のドリンクチケットと交換できるため、1starの価値は約4.6円



通常は54円当たり1starが貰えますが、Double Star Dayは2倍の2starのため還元率は17%ぐらいですかね


1,500円の支出に対して500円分のチケットと250円分くらいのstarが貰えるということは還元率50%?



割引率だと34%オフ?



こんなん普通にスタバ飲むのが嫌になるやろ



そもそもスタバ行かなきゃ100%オフ的な理論は抜きで


















そんなことばっかりやってたら



ワイの保有スタバeGiftが



500円チケット×25

700円チケット×1

13,200円分















どうすんねんこれ
















テレワーク利用&経費精算で現金化しまくるしかないなこれ



プライベートでこんな使えない




















そういえばエポスカード×tsumiki証券の今月分がようやか資産反映されましたね






今月から10万円に



気持ちいいね



三井住友カード×SBI証券頼むで



















さて明日は古巣の会社に遊びに行きます



知ってる人間どのくらい残ってるんだろう



もう辞めて2年経つのかー



歳取るのホント早くなったなー












それでは