各店舗から楽天ギフトカードの取り扱いが無くなっているという情報を聞きつけました



楽天ギフトカードはポイ活&マリオット400万修行達成のための最重要ルートに欠かせないのです



早速毎月重宝している大宮のミニストップ














あった










あるじゃん!






早速購入




ちなみに具体的なルートはというと



マリオットAMEXプレミアム

1.5%

auPAY

WAON

1.0%

楽天ギフトカード(楽天キャッシュにチャージ)

楽天証券の投信積立設定

(eMAXIS Slim 国内債券インデックス)

売却



で最終的にクレカでチャージした金額が現金で戻ってきます



マリオットカードに限らず、auPAYにチャージできるクレカなら応用可能です



auPAYプリペイドカードや楽天証券の口座が必要ですが



これだけで50,000円投下すれば毎月1,250pt、年間15,000ptのポイ活

(楽天キャッシュ50,000円分買っちゃうと収入印紙発生のため、優しい私は49,000円)



マリオット400万円修行にも年間60万円貢献できるし最高



このルートが塞がれるのが怖すぎる



WAONで楽天ギフトカードが購入できなくなったり、ポイント付かなくなったりする以前に店舗でよ取り扱いがなくなるなんて



確かに昨年ドンキで取り扱い終了してたしな



悲しい



今日行ったミニストップにはまだ複数枚あったのを確認できたけど、毎月ビクビクしながら行くことになりそうだ



その後はルミネ地下のスタバでテレワークしようと思ったんだが、朝9時の段階で人が溢れかえってた








なんでや



って思いながらルミネ2階のスタバへ移動







なぜかそこも溢れかえってた




東口のドトール珈琲園やラクーンのドトールも








どうなってんだ



って思って調べたら受験シーズン突入の影響みたい



そんな時期なのかー



大学受験がもう16年も前なのか



センター利用だったからこの時期じゃなかったけど



おっさんになると歳をとるの早いねほんと



しょうがないからZXY



こういう時に助かるよね



会社で法人契約してるからケータイですぐ入れる



ランチはマック





株主優待を消化



トマトトッピング2枚



株主優待は夜にビッグマックの倍マックで使うのが最高なんだけどしょうがない



福袋で当たった商品券も消化しないとだし



あー昨日から三井住友カードのタッチ決済キャンペーン始まったのに勿体無い


10%+α還元されるなら使いたいよ



マリオット修行もあるけど10%以上のキャンペーンはやっちゃうなー



その後は出社



集中すると時間はあっという間ですね



明日は飲み会だー



明後日は在宅にしよー



それでは