今日の予定は未定ということで



元日に断念した初詣にリベンジ



家族が心身共に健康でありますように!



その後の御神籤はというと





中吉



なんか毎年のように中吉か吉が出てる気がする



大吉に恵まれない



その後は2024年初となるスタバ



トランプで負けた妹がご馳走してくれました



帰宅後もトランプ



夕食はすき焼き





肉うまあ



比較的正月っぽく、ゆっくりできました



さて明日は埼玉の自宅に戻ります



新幹線がつらいんだよなー



長女は楽しい年末年始になったみたいで良かった



ママには旦那の実家への気疲れと次女の面倒をずっと見てくれて感謝です



埼玉帰ると一気に現実感が襲ってきそうだ



あと、大のお気に入りでもあるユニクロのウォッシャブルセーターのセールが1/1-1/2の2日間だけだったのに買うの忘れてたことにショックを受けました



滅多にセールならないから、気付いたときにオンラインで買って店舗受取とかにしておけば良かった



2024年初後悔



それでは