ドライブ@宇多津 | 朝焼けの旅路

ドライブ@宇多津

前日に直島に行こうという計画を立てたが、千晶さんのレポートが終わらずフェリーをあえなく断念し、宇多津へ行きました車DASH!昼前に出発して本学近くの阿部食堂でカフェ本を荒探しして恋人岬にある店へ。休業しておった。ゴールドタワーに向かって歩いてたら見たことない神戸ナンバーのアメ車がキラキラ物珍しく覗き込んでおったらサングラスかけた車主が来て怒られる思たら、乗ってくかー言うて瀬戸大橋下のシャミ島まで連れてってくれた。仕事はエンジニアらしく神戸の北区に住んでんねんけど地元がこっちらしく妻子はいそうになかった。独身満喫してる感じ。この後予定ないのて聞かれて一瞬血の気ひいたけども、千晶がバイトです言うてやれやれ得意げ


朝焼けの旅路-D1010063.jpg