こんにちは。ヘレイチです。


さてさて、何が1歳かと言いますと

実は今日で“Here iti YUKI”が1歳を迎えましたクラッカー

おめでとう~、ありがとう~。


1年前の今日は土曜日でした。

月末の土曜日だったので、私は仕事をしとりました。

休憩の時に美咲先生からのメールが来ているのに気付き、

見てみると

「友紀ちゃんのタヒチアンネーム決まったよ!

Here itiだって!ラブリーガールって意味だよ!

私の家族も喜んでくれてるよ。私は嬉しすぎて号泣してます。」

って入ってました。

会社ということもあり、興奮を抑えながら後輩に報告し

その後美咲先生がFacebookに投稿してくださったことで、

沢山の方からお祝いの言葉を頂きました。


それから早1年。

まだまだ未熟者ですが、Te Marama TAHITIの講師としてダンサーとして
これからも頑張っていきたいと思います!!

今まで以上に頑張りたいと思っておりますので、

皆様、今後とも宜しくお願いいたします。


HEREITI YUKI ブログ
↑先日社員旅行で北海道に行ったときの写真です。

 変顔をしたつもりはないのですが・・・。



ダウン今後のショー予定や、出演報告はこちらからどうぞダウン


Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ


Marama Misaki先生のブログ


Te Marama TAHITI Facebookページ