こんばんは。

Hereiti Yukiです。


さてさて、先日のショーのご報告ですラブラブ


HEREITI YUKI ブログ

↑一生懸命頑張ってます、あっこちゃん!!綺麗なお腹!セクシーよ~ラブラブ!

 月曜クラスではベテランさんです!

 ショー楽しかったって言ってくれて私も嬉しくなりましたドキドキ



HEREITI YUKI ブログ
↑いさなちゃん、この写真最高!!

 多分美咲先生のお気に入りフォルダにも入ってるはずです(笑)

 緊張したって言ってたけど、全然感じないよ~合格ばっちりぐっどグッド!



HEREITI YUKI ブログ

↑応援に来てくれたようこさんとゆきこさん音譜

 ショーが終わって2人の顔が見れてすーごいホッとしました。

 お褒めの言葉も頂いて、本当に嬉しかったですドキドキ

 早く一緒に出ましょ!!!

 さらちゃん!!ティアレつけてるはてなマークかわゆ~ラブラブ!



HEREITI YUKI ブログ

↑皆でパチリカメラ

 まだ私がデータもらってないから今はさゆりちゃんとかおりちゃんの

 写真ありませんが、いいやつあったらちゃんと載せるからね~グッド!

 初めてショーに出たかおりちゃんは、恥ずかしくって

 前列の子に隠れてたそうです叫び

 さゆりちゃんは、何か~ティパニエの時の自分が~気持ち悪くって~と

 いつもの調子で言ってくれました(笑)



でも、ビデオ観たけど皆本当に良かったしょぼん

私も当日はバタバタしてたので、みんなの頑張りは観れなかったけど、

ビデオ観てかなりグッと来ました。本当によく頑張りました!!最っ高ドキドキ

 

HEREITI YUKI ブログ

↑からの~、月曜クラス音譜先月と打って変わって寂しいレッスンとなりましたが、

 皆頑張ってくれましたあせる



HEREITI YUKI ブログ
↑ハイレティフェネ終了後です。

 皆立ち上がれずガクリ(黒背景用)すしゃしゃしゃ~にひひ

 えりちゃんも、よく頑張りました音譜相変わらずSっ気たっぷりの私(笑)



次はダンサー編です。乞うご期待!



ダウン今後のショー予定や、出演報告はこちらからどうぞダウン


Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ


Marama Misaki先生のブログ


Te Marama TAHITI Facebookページ