こんばんは。

Hereiti Yukiです。


さてさて、いよいよ今日はNagoya Hawaii Festivalです!

Te Marama TAHITIの出番は19時20分からですビックリマーク


今まで沢山のショーに出てきましたが、未だにショーは緊張します。

でも今から緊張してたら持たないので、もう少し後にしますヒヨコ

HEREITI YUKI ブログ


HEREITI YUKI ブログ

↑こちらは昨年の写真です。


Misaki先生のブログ にもありましたが、

本当に昨日のことのように思い出せる1年前です。

去年はダンサーとして臨んだショーでしたが、今年は

ダンサーとして講師として臨むショーになります。


今日は月曜クラスの生徒さんも出ますドキドキ

今日まで一生懸命練習してきたので皆さん是非応援に来てください音譜

勿論私も頑張ります!


またショー報告します!!




ダウン今後のショー予定や、出演報告はこちらからどうぞダウン


Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ


Marama Misaki先生のブログ


Te Marama TAHITI Facebookページ