こんばんは。HEREITI YUKIです。


タイトルの「あぁ・・・。」というのは、

忙しさにかまけてブログをさぼってしまった私を

誰か叱ってください(優しめでお願いします。)

もしくは、太ももを誰かどーん!って

グーで殴って下さいという反省からくるタイトルです。


今、テマラマタヒチは新年会の話題で盛り上がっていますが、

月曜クラスは1月中旬に新年会を開催しました音譜

HEREITI YUKI ブログ
↑わたくしめの可愛い生徒さん達ですラブラブ!

 幹事はさゆりちゃん。

 この日のために色々考えて段取りしてくれた

 さゆりちゃんに感謝ですドキドキほんっとにありがとう!



HEREITI YUKI ブログ

↑一次会は美味しい食事を楽しんで、

 まさかの二次会!!しかもカラオケ(笑)

 こちらはようこさんのあややですチョキ

 完コピ!!!



HEREITI YUKI ブログ
↑もう踊りすぎてブレブレ(笑)

 ゆきこさん&えりちゃんのTRFも最高でした!!!

 ゆきこさんきれっきれ。



HEREITI YUKI ブログ
↑さゆりちゃんとなおちゃんラブラブ

 なおちゃん、お仕事忙しすぎてなかなかレッスンに来れないけど、

 二次会から参加してくれました。嬉しかった~しょぼん

 一次会終わって、カラオケに向かうときに信号待ちで向こう側に居た

 なおちゃんを見つけてくれたのはようこさんでした。

 実は初対面でなおちゃんとははじめましてなのに、

 何かなおちゃんじゃないかって気付いてくれました。

 気にかけてくれてた皆さんの気持ちがとっても嬉しかったです。

 カラオケに行っても、「なおちゃん、ご飯食べた?何か食べてね。」

 とか、本当に月曜クラスの皆の優しさが心にしみました。


HEREITI YUKI ブログ
↑みかさんとようこさん♪

 2人とも可愛すぎます恋の矢

 みかさん、一緒に電車で帰りましたが

 実は刈谷で止まりまして信じられないくらい遅く家に着きました(笑)



沢山笑って沢山踊って沢山感激して、

楽しすぎる幸せすぎる新年会でした。

大きな幸せを掴んだみえこさんも、

今年はショーに出たいと言ってくれたふみかちゃんも、

カラオケで笑いすぎて泣いてた可愛らしいあきこちゃんも、

今回は来られなかったちえこさんもれいこさんもいさなちゃんも、

私は大好きです。

本当に講師になれて幸せです。

大人になって友達が出来るのって本当に素晴らしくて、

かけがえのないものだと思います。


次はお泊りしたいね~って話が出てる、月曜クラスウサギ

ぎゃ~~~!是非行きたい~~~!楽しみすぎる~~~!

皆様今後とも宜しくお願いいたします♪




ダウン今後のショー予定や、出演報告はこちらからどうぞダウン


Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ


Marama Misaki先生のブログ


Te Marama TAHITI Facebookページ



ダンサーオーディション開催

詳細はこちら

http://ameblo.jp/temarama/entry-11455698647.html