HEREITI YUKIです。

朝晩寒くなってきましたねもみじ体調管理には十分気をつけて下さいね。



美咲先生はイタリアへ出張中ですが、

HEREITI YUKIクラスは今週も頑張りましたよドキドキ



HEREITI YUKI ブログ

↑寒くなりましたので、ベーシックをみっちりあせる



HEREITI YUKI ブログ

↑ショートカットが素敵なようこさんラブラブ!

 プロゴルファーさんです!!!

 私も幼少期に母に連れられゴルフスクールに通っていました。

 ・・・それきりです。今は打ちっぱなしに行っても、

 全っ然当たらないのでストレス発散どころか溜まる一方ですパンチ!



HEREITI YUKI ブログ

↑ダンサーあやちゃん、さっちゃん、みほちゃんヘルプありがとうね~。

 イアオラナのラストポーズ!

 皆ポーズもさまになってきたねドキドキ



HEREITI YUKI ブログ

↑アパリマクラスでは手も意識しながらベーシックドキドキ

 れいこさん素敵素敵ラブラブ!みかさんもグーでしたグッド!



HEREITI YUKI ブログ

↑マハナファナウラのラストポーズラブラブ

 あきこちゃん、いさなちゃんにはセントレア出演のメダル授与しました宝石ブルー

 11月のショーはもっと沢山で出れそうなので、わくわくしてますドキドキ

 メダル大量生産しなきゃねにひひ



HEREITI YUKI ブログ

↑今回は半分ずつに分かれて、見せ合いっこもしました。

 自分が踊っていると気付けないことって沢山あると思うので、

 客観的に見るのもすご~く大切なことです。

 さとこ監督の目が光りますブタネコ

 

HEREITI YUKI ブログ
↑さゆりちゃんといさなちゃん、食い入るように見てます(笑)



この日はベリーダンスをしているみえちゃんが体験に来てくれましたドキドキ

ベリーダンスのポーズをとってもらって、興奮気味に写真を撮らせてもらいました!

結果ブレブレでした叫び何枚も撮ったのに!!きゃっきゃしすぎました。

みえちゃんごめんね汗今度リベンジさせて~。



さてさて、今週の日曜日

10月21日()は春日井まつりに出演します。13:30~です。

皆様、是非ご来場下さい。


10月25日(木)金山ジョイサウンド 木曜会 21:30~

10月27日()新日鉄ファミリーデー 15:45~16:30

10月28日()岡崎市 ジェイテクト友遊フェスティバル 10:30~13:30



ダウン今後のショー予定や、ショー出演報告はこちらからもどうぞダウン


Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ


Marama Misaki先生のブログ


Te Marama TAHITI Facebookページ