HEREITI YUKI 改め、KAMAHORARE YUKIです(笑)

先日事故に遭ってしまいました。大事には至らなかったので良かったです。

Facebookでもコメントを沢山頂き有難うございました。ご心配お掛けしました。


さてさて10月8日(月)セントレアでショーがありました。

イベント名は「One World ☆ Wonderland Art Festival」です。

その名の通り、世界各国の音や踊りに溢れたイベントでした☆



HEREITI YUKI ブログ

↑そしてそして今回は月曜クラスのあきこちゃんといさなちゃんと踊ってきました~ドキドキ

 べっぴん2人に囲まれて、KAMAHORAREでれでれですラブラブ!

 「マハナ ファナウラ」という曲で2人はデビュー音譜

 実は私も初めてこの曲を踊らせてもらいました。



HEREITI YUKI ブログ

↑見て下さい!ステージ裏でコソ練してます汗素晴らしいしょぼん

 本っ当に2人とも頑張りました!!

 一緒に踊ったから見えてないと思ってるでしょ!

 私にはドラゴンボールの天津飯のように第3の目があるのです!

 ・・・結局額にあるだけなので普通の視野と変わらないという(笑)



HEREITI YUKI ブログ
↑ショーの後は味仙でご褒美ールビール

 今度月曜クラス忘年会の計画しなきゃね!



HEREITI YUKI ブログ

↑ダンサー綾ちゃん、さっちゃんもお疲れ様~ドキドキ



また、遠いところ来てくれた

チェさんとみかさんとみかさんの娘さん本当にありがとうございましたドキドキ

楽しんで頂けましたか~~~?

次は皆さんも舞台に立つ番ですよ演劇



普段、一生懸命頑張ってレッスンしてるんですから、

ショーに出てご家族やお友達に是非見てもらいましょ合格


ということで、月曜クラス特別ルールを制定!!

ショーに出る度に、KAMAHORAREじゃなかった~、HEREITI YUKIから

メダルを進呈しますクラッカーあきこちゃん、いさなちゃんには来週お渡しします宝石ブルー

10個集めた方には下記景品をプレゼントダウン


HEREITI YUKI ブログ
↑要らないでしょ(笑)

 うそうそ、ちゃんと景品用意しときますねにひひ


私なんかベストオブマラマ賞頂いちゃいましたよ~!!

嬉しい~~~ドキドキ皆も狙って下さい!



次回のショーは

10月14日(日) NAGO-1グランプリ  17:00~17:30

昨年も出させて頂きましたが、美味しいものたっくさんですよラーメン

皆様、是非ご来場下さい。



今後のショー予定や、ショー報告はこちらからもどうぞ


Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ


Marama Misaki先生のブログ


Te Marama TAHITI Facebookページ