タヒチアンを始めてからずっと髪を伸ばしています。

先日一番長い毛を測ってみたら70㎝ありましたビックリマーク

もうすぐ体の半分が毛になるHEREITI YUKIです。


月曜日もレッスン頑張ってきましたよアップ


HEREITI YUKI ブログ
↑皆で輪になってレッスン音譜

 鏡の前に来た時は姿勢もチェック目

 先週はダンサーのさっちゃんが来てくれて、今週はみほちゃんが来てくれました。

 心強いですドキドキありがとうニコニコ



HEREITI YUKI ブログ

↑まゆちゃんとチェさん。

 カメラ向けられると照れるよね(笑)



HEREITI YUKI ブログ
↑タイトルはゆきこさんのこと!私じゃございませんよべーっだ!

 見て下さい!この素敵な笑顔ラブラブ!

 こっちまで楽しくなっちゃいます!



HEREITI YUKI ブログ
↑先週体験に来てくれて、今回が初レッスンのれいこさん。

 覚えるのが早くて皆ビックリ!!

 


HEREITI YUKI ブログ
↑そしてそして、テマラマタヒチ伝統のカヌー漕ぎ!

 カヌーを漕ぎながら、腹筋を引き締めちゃいます。

 来年のタヒチツアー、私のクラスはカヌーで行く予定です船

 あっ!そしたらもう出発しなきゃいかんかも!?



筋肉痛は大丈夫でしたか~?

最近は、朝晩冷えるのでレッスン後は汗をしっかり拭いて、

風邪ひかないようにして下さいねカゼ



今週金曜日

10月5日(金)は港区のブラザーさんで18:30~ショーです。

そして来週は

10月8日(月) 16:35~17:00 セントレアホール 

      ONE WORLD~Wonder Land Art Festival 2012~


月曜クラスからは、あきこちゃんといさなちゃんが参戦!!楽しもうね♪
HEREITI YUKI ブログ


また、ショー報告しますクラッカーお楽しみにグッド!



Ta Marama TAHITI オフィシャルホームページ



Marama Misaki先生のブログ



Te Marama TAHITI Facebookページ