16日の日曜日は八事ハウジングでショーがありました。

CMもやってましたね~テレビ

お天気に恵まれて、めちゃめちゃ暑かったです~晴れ




HEREITI YUKI ブログ
↑ショースタートです。



HEREITI YUKI ブログ

↑Te Miti(テミティ)です。Mitiは海という意味なので、海を想像させる爽やかな衣装で波



HEREITI YUKI ブログ
↑ウアヘレです。愛の歌ですよ~。

 私がこの曲を踊るときは好きな人を想いながら踊りますラブラブでへへ。



HEREITI YUKI ブログ
↑キッズ&ママラブラブ!

 何回見てもにやにやしちゃうんですよね~ニコニコ



HEREITI YUKI ブログ
↑今回はソロも踊らせて頂きました音譜

 まだまだ未熟者ですが、これからも頑張りますので

 応援宜しくお願いします!!黄色い声援待ってます笑



HEREITI YUKI ブログ
↑Marama Misaki先生のソロですドキドキ

 妖艶でうっとりしちゃいますおとめ座



HEREITI YUKI ブログ
↑もういっちょ!最近先生に似ていると良く言われますニコニコ

 嬉しい限りです。



HEREITI YUKI ブログ
↑そして、最後は会場のお客様にステージに上がって頂き、

 一緒に踊りました音譜

 少しでも多くの方にタヒチアンダンスの楽しさを知って頂けたら嬉しいです。



こーんな感じで無事ショーが終わりました。

少し前まで一緒に舞台に立っていたみえこちゃんも来てくれて、

とっても嬉しかったですドキドキみえこちゃん、写真ありがとうね~!



次のショーは

今週土曜日22日 Club SARUで踊らせて頂きます。

私達の出番は21時からとなっています。

他にも素敵なゲストが多数出演されますので、

皆様是非お越し下さいキラキラ


↓今後のショー予定や、ショー報告はこちらからどうぞ↓


Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ


Marama Misaki先生のブログ


Te Marama TAHITI Facebookページ