11日月曜日のレッスンの様子です音譜



HEREITI YUKI ブログ
↑みえこさんとみかさん。美しいお姉様方ですおとめ座



HEREITI YUKI ブログ

↑オテアは『イアオラナ』を練習中です。

 テンポが速くて難しい曲ですが、ポイントをおさえながら少しずつ頑張りましょうねチョキ



HEREITI YUKI ブログ
↑えりちゃん、レッスン前にラグーナでセレブな1日を過ごしたんだって~目

 いいないいなドキドキ

 やい!誰か私を連れてってくれい!そうだそうだ~グー



毎週見る度に皆さんが上手になっていて、とても感動しますしょぼん

そんな皆さんに負けないように、私も頑張るぞ!っていつも思います。

一緒に頑張りましょうね~アップ



どうでもいいことですが、

最近涼しくなって蚊が活動的になっているのか、レッスンの帰りによく刺されますドクロ

どうにも痒くてたまらない時ありますよねハートブレイク

そんな時は刺された穴を塞ぐようにしてセロハンテープを貼ってみて下さい。

痒いの止まりますよ!しかもセロハンテープを貼っていることも苦になりません。



さてさて、16日の日曜日は八事ハウジングでショーがあります。

私達の出番は14時~となっています。

皆さん、是非見に来て下さいね晴れ



Te Marama TAHITI オフィシャルホームページ



Marama Misaki先生のブログ  



Te Marama TAHITI Facebookページ