かなーり久々です。

最近は制作ばっかりでヒッキーになってました。

生きてますよ。ええ。

ブランニューとか沢山出来てるんでどんな形になるかわかりませんが早く聴いてもらいたいですね。

さていつも僕がお世話になってるMC正社員さんのイベントが3/29日に開催されます!

この日は特別なんです!

僕のお母さんが誕生日なんです!!
何歳なったんかハッキリ覚えてないけど笑

そんなお母さんは来週放送予定の探偵ナイトスクープに出演するみたいです。

昔お母さんはどちらかというとおとなしい感じで自分から行動するタイプじゃなかったけど最近は積極的になって人生を楽しんでるみたいなんで息子としては嬉しいです!

では告知

MR.QUIET&MC正社員 主催『quiet patrons』
2014.3.29(Sat)
@SHIBUYA UNDER BAR
OPEN 15:30-21:00 
GUEST2200/1D  当日¥2700/1D

MR.QUIET 1st EP[quiet patrons]
beats by Yutocom


▼PRESENTS LIVE
MR.QUIET aka 将絢

▼GUEST LIVE
SONOMI/Jinmenusagi

▼LIVE
NIHA-C/SALPHA/ANCELL/MC妖精/3tani/SOARA

▼DJ
DJsouchou/KOMOGI/矢車/しゃちょ

▼MR.QUIETaka将絢MC BATTLE
萌黄/MYIYU他・・

『quiet patrons』blog アドレス
http://quietpatr.exblog.jp/

僕も遊びに行くんで楽しみましょー!!

では!