最近競馬にハマってます。

昔から興味はありましたがやるキッカケがなくて。。。


んで先週から始めましたが早速当てましたよ!

やっぱ嬉しいですね!

ダイワマッジョーレのながし馬連でした!
あと間違えて買ったワイドの馬券も当たっててラッキーでした!

さて最近の写真コーナー

{ED0AAFEB-1A0E-47E4-825A-708B5ACE587D:01}

久々にチャーシュー丼を作りました!
うますぎた!!

{36D0435D-9B1B-4CB2-8D01-B6F95CA0C801:01}

東京ドームの周りて郵便局やらなんやら結構設備が充実していてビックリした!
昨日はポールマッカートニーがLIVEやってたみたい。

いつかやりたいなーなんて思いながら眺めてました。

今月は30日のフルポンに遊びに行こうかと。
最近こ忙しくしてるので久々な感じ。
では!