洋服は、どのサイズを買うことが多い?ブログネタ:洋服は、どのサイズを買うことが多い? 参加中
僕は昔XLばっかり着てましたが最近痩せてきたんでもっぱらMサイズばかり着ています。

もう25だしちょっと落ち着いてきたのかなーと。


それはさておき昨日のフルポンお疲れ様でした!

昨日はLIVE上手い人ばかりで刺激になったし勉強になりました!

LIVE終わった後「新しい曲良かったよー!」っていろんな方に言ってもらえて嬉しかったです。

LIVE中マイメン菊丸君がちょうど遊びに来ててLIVE中にハンドクラッチをするというhiphopな出来事があって個人的に凄く上がりました!

そんな菊丸君は11月にアルバムをリリースするので是非聴いてみてください!
お先に聴きましたが凄く彼らしいライミングも随所に見られて素晴らしい作品だと思います!


口説きMCバトルでは松すみれさんというAV女優の方がゲストで来られましたが凄く綺麗な方でした!

CDも聴いてくださったみたいなんでファンになってしまいそうです笑!


では!
次のLIVEは10/12のACTIVATION@新宿アクシスです!
EDM中心のイベントですが自分にとっての新しい可能性だと思ってるんでしっかりLIVEしたいと思います!


では!