実は3日前ぐらいに朝起きたら急にお腹が痛くなり。。。


ずっと一日寝込んでました。


さらに次の日もその次の日も腹痛でした!

今日やっとほとんど治った感じです!

みなさんもこの時期は体調管理に気をつけてくださいね!


ってか最近よく思うのが「あのスタイルかっこいーなー」「あの音楽かっこいーなー」って思う事がありますが、
そこで同じようにやってもダメだなーと。


自分がやりたいようにやるのが自分のスタイルなんだと再認識しております。
人によってスピードは違うし、自分がかっこいいと思うトラック、かっこいいと思う歌詞、かっこいいと思うRAPが出来ればなと思います!


流されるな!自分!


て感じです!

photo:01



今のPCの待ち受け!
大好きなラッパーNASにJ.cole!!
人に憧れとか基本ないですがこの人達は大好き過ぎます!
いつまでもリリシストであって欲しいですね!


では引き続き音源の方もよろしくお願いします。


JAP/Messiah
http://youtu.be/6BTZDpqI4a0

JAP/How we do
http://youtu.be/XNXWOgrDU6U

では!




iPhoneからの投稿