5月終わるんですねー!なんか早くないですか⁉

本当にハタチ超えたら早いて言うけどほんまにそう思いますね。

あっと言う間!


最近やる事もたくさんあるのもそうなんですがせかせかしてる感じですね。

癒しが欲しい!ってかただ単に旅行に行きたいだけなんですが。


温泉行きたい!


と思いますがもうひと頑張りですよ。


今はシシドカフカさんのANNを聴いていますがすごく声がいい。

ドラムボーカリストとかいいの考えたなー。苦労した人がこうやって日の目を浴びる日が来て活躍してるところをみたり、聴いたりするのは凄く刺激になりますね。

もうすぐ!

と言い聞かせて眠ります。おやすみなさい



iPhoneからの投稿