マヤ文明とは何だったのか、、、

なんか2015年になったとかならんとか笑!

ノストラダムス的な商法ですなw

今日は近所のブックオフで買い物。


photo:01



BY PHAR THE DOPESTのアルバム!
これからじっくり聴きます!
あんまRAP!!って感じじゃないんで聴きやすいかもしれませんね!


そしてこれ!

photo:02




20年間無敗の伝説の雀鬼:桜井章一さんの「見えない道の歩き方」

おちまさとさんの本と迷ったが最近気になってる方なので買いました!

ちょっとだけ見ましたがこういう本は自分の考え方の狭さ、物事の捉え方など全て考えさせられます!

興味ある方は買ってみては?


では!



iPhoneからの投稿