書かなきゃ……書かなきゃ……って

頭の中では分かってるんですよ

分かってるんですけどね



びっくりした

前回の更新から5ヶ月空いてたんです



……そりゃあ、忘れるよってニコニコ



そうこうしてるうちに次の旅行が始まり…そしておわりました…………



まあ気が向いた時にコツコツと、淡々と、書いていけたらなと思います




これは白川水源に行った時の写真ですね



えーっと…もうすでに記憶が薄れ薄れですが。。。

入場料を確かいくらか支払って入りました


雨がパラパラ


旅行の日は嫌ですね〜





名水 白川水源魚しっぽ魚からだ魚あたま


観光するところがどんどんアダルティになってますよね本当

アグレッシブなことというよりかは大自然を感じるタイプになってて、歳をとってることを実感しますにっこり




でもね〜みて。めっちゃ水が綺麗。


護りたい。この自然。って感じでニコニコ





LOVE CHAIRハートハートハートハートハート


サイコーです


何がラブチェアーだよムカムカとか思ってたんですけど、座ると勝手に真ん中の窪みに沈んでいくっていうちゃんとしたラブチェアーだったので、その発想力に感嘆し拍手が止まりませんでした

素晴らしいです




屋根のあるところには、観光者たちが自由にコメントをかけるノートが置いてありました


楽しいよねこういうノート


見知らぬ人達も1人かあるいは誰かとここに来て、何かしらの思い出を作って帰ってく。


素敵やん?にっこりにっこりにっこり



私たちも漏れなくハートご記入させていただきましたハート



見ても見ても限りなく池





雨がちょ〜っとマシになってきた

それだけで元気にっこり




ってな感じで水源を堪能したあとは、ワンピースとコラボしている駅に向かいました







路面電車の駅なんだけど、熊本地震の時に被災したみたいで。ワンピースの作者さんが復興を目指してコラボをしてるような感じらしい。



ワンピースが全然わかんないのでこのキャラもよくわかりません。

ゆうなぴょんも姉さんもわかってたみたいやけど、誰やねん???

ワンピースといえば中学の時のサボ死ぬで事件しか思い出せません

完全に身内ネタです。




高森駅って言うんだって〜〜
こじんまりした駅で可愛かった
レトロちっくにっこり





中もこんな感じで。
色んな漫画家さんの絵が飾られてた
ちょっともうすでに記憶があやふやなんだけど。。。。
写真撮っとくと思い出せるからいいよね
どんな場所やったっけ〜〜ってニコ




こんな感じでワンピースの漫画が置いてあったよ
いつかは読んでみたいけどねうさぎ



さて高森駅を堪能したわたし達は。。。。


ついに旅の大きな目的の一つ。。。。。







あか牛丼!!!!!
を食べにゆきますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


アモーレちゅードキドキドキドキドキドキドキドキって感じでワクワクが止まりません。

普段は行列なんて並ばないタイプの私たちですが、
今回は張り切って並んでみることにしました。




お店はこちら。

やま康さん。


あか牛で調べたらヒットするお店の中の一つ。

どこがいいのかな〜って調べてて、確か次行きたいところとかとの兼ね合いで

ここが一番アクセスいいなあってなって決めたような気がします。


中に入るとすでに結構たくさんの人が待ってて、ウェイティングボードはどれぐらいやったかなあ

16組くらい書いてたんやないかなぁ。もっとかなぁ?

開店してから一時間とかしか経ってないはずやのにすでにこんな感じで。


あとは呼ばれるまでのんびり待つだけ。



待合スペースは広くていろんなところに椅子があったよ。

ストーブも置いてあって冬を感じたね〜







こんな感じで、今日いただく牛ちゃんの情報が掲示されてました。
辛いね
ごめんね命いただきます


さて、そうこう待ってるうちについに順番がやってきました!!

確か2時間くらい待ったんじゃない??
それぐらい待ち時間長かった!
でもね、確かね、平日だったと思うんだよな。
前日休みで金曜日だけ有給とって土日くっつけたような記憶があるから。
中日の平日のはずなのにこの人気っぷりだから、ド休日だったらヤバかったんじゃないの?って思った記憶があります


まあ
そんなことは置いといてですね。。。。。


行きますよ、、、、、






よだれよだれよだれキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップアップアップ合格合格合格合格合格合格




It’s so beautiful!!!!!!
Amazing!!!!!

Wonderful!!!!!!!


ってな具合にテンションがぶち上がる美しさ…

何事ですか。。。この見た目。。。。。

食べる前から美味いのがわかりきっている。
食べなくてもわかるんですよ。

ビッグサイズもあったんですが、前日の食い過ぎもあったりで
あんまりギア上げれず、普通盛りにしました
せっかくあんなに待ったんやからもっとビッグサイズ食べればよかったか??

でもどうせお腹いっぱいで食べれんくなるしなあっていう葛藤をしておりました


お味はもちろんバッチグーグッド!って感じで
食べただけで幸せが広がるハッピーフードでした
まじ牛、感謝。
ありがとう。美味しくいただきました。

料理が出てくるのも若干遅かったりもするけど、
味がうまいので文句は言いません!!



ぜひ食べてほしい。あの感動を!

ってなわけで、ご参考頂けましたら幸いですキラキラドキドキ


ついにようやく記事を一つ更新できた。
また色々溜まってきているので足早に投稿していくよ〜〜〜

今回から新しく買ったアイパッドで頑張っております。

それではまた次回でニコニコドキドキ