さて。バリ島2日目のプランは


たっぷりバリ島お楽しみツアーハイビスカスへの参加ですうさぎドキドキ




まあこのツアーに参加した最大の目的、、、、



バリ島と言えば!!


……の、あのアクティビティに参加するためなのです。



そのアクティビティとはいかに……にっこり





じゃかじゃか紹介していきます!






バリ島お楽しみツアーについても、漏れなく、kkdayアプリで予約しました。

なんかkkdayアプリを紹介し過ぎて、どこぞの案件野郎のような感じがしますが、そんなことはありません。


ただ単に使いやすいアプリなので利用しております。




kkdayで予約したツアーは丸1日消費する予定で、3ヶ所ぐらい観光地を巡るツアーでしたニコニコ




朝はこちらが指定した場所近くまで迎えに来てくれます。多分どこでも。笑

(なので、基本ホテルとかを指定することが多いと思います)


しかし、8:30にピックアップに来ると言うことで朝から慌てて用意したものの、待てど待てど迎えがやってこない…



10分遅れると連絡があったものの20分くらい待たされて不穏な空気が漂いますが、30分後の9時にようやくピックアップ車が私たちの泊まってたゲストハウス近くまでやってきました。



そこからなぜかドライバーの友人を迎えに行くために車が走り出します(何故?)笑



なので車の中は私・姉さん・ドライバー・ドライバーの友人の4人というわけニコニコ

ダブルデートかな?ニコニコ



ドライバー達が英語か何かで話してるんやけども、、全く話が理解できないので、車内では姉さんとぼんやり過ごしました




途中ドライバーたちが曲を流し出したんやけど、よくわかんない歌を流し出してくるのでとてもしんどかった泣き笑い

どんな曲チョイスしとんねん!と日本語でつっこんでしまうくらいに泣き笑い


でもそのプレイリストの中にone ok rockとか入ってた

wherever you areとか、かかってたねにっこり


好きなんかなワンオクロック。






さて、そうこうしているうちに、私たちの目的地びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








バリスウィングUFOに到着いたしましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
(I♡BALI!)



ご存知でしょうか、バリスウィングにっこり


若者グラマーの中で、バリと言えば!の観光地となってる場所なのですが。

その名の通り。





バリスウィングするんですね〜!!



コレは姉さんがスタンバイさせられているところにっこり
数人がかりでブランコに乗せてもらい、万が一に備えて固定をしてくれます

ハーネスとかつけて準備をした後は、、、、





こんな感じで持ち上げられて(笑)








飛んで行きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見てるだけで爽快笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私も飛びました指差し
逆光がひどくて写真が汚いんですけど、それでもおんなじようにバリの空をスウィングいたしました




スウィングですが、前向きと後ろ向きの2回やってくれました


お兄さん達が思いっきりブランコの紐を引っ張って放り出してくれて(確か5回ぐらい)、後は止まるまでのんびり揺られます



思ってるより崖やからお尻がキュッとするような感じやけど、何よりたくさんの緑の中ブランコに揺られるのが楽しかった!!!


まじでこんな経験なかなかできない看板持ち


空と緑の上をスウィングするの、サイコーだった!

風も気持ちいいし、お兄さん達賑やかやし。笑



現地のお兄さん、私らの背中押すとき、めっちゃ日本語ではしゃぐんよ笑




アジノモト〜〜〜〜とか爆笑




日本人ってわかったら、日本といえばって言う言葉をとりあえず叫んでくるwwww



なんかタイでもあったな。

知ってる日本語のギャグを嬉しそうに披露してくる方達。




日本のこと何で知るんだろうね、この人達。


どこで今の日本のトレンドを仕入れるのか。。

まあトレンドと言ってもかなり遅れてるんやけども。。。






段々畑みたいな感じの。段々森。



晴れてたらもっと景色よかったんやろうな〜魂が抜ける



まあでも、ブランコできただけで満足なので、あまりわがままは言わないようにしておきます。。





バリスウィングが終わったら次はよくわからんコーヒー畑に連れて行かれます。







コーヒーってこうやって作るんやで〜っていうのを教えられます。






正直全く覚えてない
悲しいぐらいに爆笑






でもこれはおぼえてる!



飲み比べかできるやつ。 




こんだけ種類あるんやで〜って

一口サイズの試飲をさせてくれます




コーヒー好きだと面白いかもしれないけど、わたしはそんなにコーヒー好きじゃないのと、やっぱりちょっと怖いというのでほとんど飲めなかった……



ほんと……ごめんなさいね…………


 



試飲して美味しかったら買って帰れるよ!って言うコーナーもあったけど、何も買わず退散予防








雨模様のバリ島ツアーはまだまだ続きます指差し