今回はモンキービーチで撮った写真を載せるだけの記事になりそうです


良い写真がありすぎて何から載せればいいのか…うーん




まずは浜辺の雰囲気をご紹介船


同じツアーの人も居れば違うツアーの人も居る

けど、パトンビーチみたく人で溢れ返ってることもなく、、、!

穏やか〜〜に時が流れていく感覚です


砂浜も綺麗だし、海も綺麗だし!
ずっとここでのんびりできたらどれだけ幸せか!!って感じおねがい




みてください!この透き通る海!


海ってこんなに透明なものなのはてなマークと疑いたくなってしまう


大阪湾と比べたら天と地の差です


いや、比べる事自体がこの海に失礼だね


大阪湾もなんとか頑張って綺麗にならないかな………






ここからは被写体ゾーンビックリマーク

背景が最強なのでどんな風に写真を撮ろうが、それはもう最高の写真になってしまうマジックメラメラですほっこり





空も雲一つなくってこんなに青いことあるはてなマークはてなマークって感じほっこり

肌を出してるとヒリヒリする感じで、ちゃんと太陽で焼けていってます


こんなに肌出したからには、もうねほっこり覚悟が必要よ




この小さな船は何なんだろうね
こんなカヤックのちょいでかバージョンみたいな船でこんなところまで来れないように感じるけど??


コレできてる人もいるってことならちょっと驚きだね





さて。旅行恒例のセルフタイマー撮影カメラドンッの時間ですキラキラビックリマークドキドキドキドキ





この機能本当にお気に入り機能の1つなの
セルフタイマー撮影


セルフタイマー撮影でなおかつ連写ができる機能があるのビックリマークキラキラ


だから二人で写った写真を連写で撮ることができる優れた機能ビックリマーク


人見知りな私は他人に「写真撮ってもらっていいですか?」とお願いするのが苦手なんだけど、
(高校生の時に声かけた女の人にびっくりするぐらい綺麗に無視されたことがあるので)

こういう機能のおかげで楽しく幸せにみんなとのショットが撮れるラブありがてえ機能です








画角がどうしても良い角度に出来ないのが残念な所ではある

カメラを置けるような台がないと地面とかカバンに置いて撮るしかないのでうーん

でも良いよね
空と私たちキラキラ
みたいな写真でもさ


綺麗に撮れなくても、私たちがここにいた!っていうその瞬間を納めれてたら万々歳なのです





日本の海と何が違うよ?うーん
どこが違えばこんなに綺麗になるの???

やっぱり砂浜?
砂粒が細かすぎて真っ白に見えるからかな?

それと透き通る海?


有吉の冬休み見てて沖縄の海をお母さんが綺麗〜と言ってたけど、この海を見てしまったからには目が肥えてしまって素直に綺麗〜〜とは言えなかったよ宇宙人





いろんな国いっぱい行ったけど、どこが1番よかったの?って聞かれて、めちゃくちゃ悩んだのね、正直。

全部いいところやったし、、、
でも何処が良かったかなぁって考えると

私的にはピピ島かもしれないなもぐもぐってキラキラ







海なんて好きじゃなかったのに

こんなにも海が好きになった!(泳いでないけど)




こんなに綺麗な景色、絶対いろんな人に見てもらいたい!!!!!!




そう思ったモンキービーチでしたメラメラ



まだまだ続きますチョキ