ヴェネツィアもこれまた夕方までに堪能しなきゃ、いけません


時間が!限られている!!!




……それはそうとホテル税?市税?がかなり痛い出費
払いたくないよ〜〜〜




まあ

そんなことを言いながら。
ヴェネツィアを観光します





これは通りにあったお洒落なパン屋さん!



みてー!!全部うまそう!トマトのやつとか輝いているもんな




ほんでペストリーというのかね
この
ちっこいデザートも可愛く販売されてるの






こっちはエクレア!
たまんね〜
全部食べたい!全部食べたい!!!



しかし全部食べたら糖尿病なので我慢しました





エクレアちゃんです

正直フォークいりません
片手で掴んで
2口でイケます





ピントの合わない断面図

チョコクリームがぎっしり入ってるのと
パフの食感で
たまらんかったです



しょうみピエールエルメより美味かった
(※感じ方には個人差があります)









水の都ヴェネツィアよ〜


ほんまに水!
建物と建物の間に水!


まじでディズニーシーじゃん〜

泳ぎた〜




これはよくわからないけど
きっと偉い方の銅像

ディズニーとかユニバーサルのパーク内に銅像があるのはこういうのをリスペクトしてのことなのかしら





ゴンドラが見えますね



私たちが億万長者やったら
ブイブイ言わせながらゴンドラ乗ったんですけどね



いかんせんお金がカツカツ
いくらするんやっけ?ゴンドラ



まあ天気もあんまり良くなかったので
また今度
機会があれば乗ります

それかディズニーシーで、乗ります






これもパン屋さん


うまそ〜〜〜〜

糖分!

糖分の塊を
そのまま体に注ぎ込みたい!




アイラブ糖分!



油分よりも断然糖分!




こうやって糖分を人並み以上に摂取し続けてきたせいで、私の皮膚は黄色味を帯びてきたの




大体の人と肌の色比べをしたら
白いか黒いかで比べることができず

うわ、黄色っ…

と、なるのがオチなのです






ヴェネツィアではよくティラミスが売られていたよ
ティラミスとコロネだね


よく見かけました





これは珍しい形のピザ



本当にこの街は小麦が好きなんだねぇと
言いたくなりますね





またしても小麦です



パスタ作ったお前!


を私たちに流行させた店です



いや、イタリア自体がそうだったね。



このイタリア滞在期間
何回パスタ作ったお前を歌ったのか、わからない



そんだけイタリアはパスタ大国だったわけです


このお店は本当にパスタばかりを販売していた
面白い色のパスタとかもあって興味深かったよ
おみやげにいろいろ買ったけどかなり重いので後悔ほっこり





これが大きな橋



見て分かる通り本当に絶妙な曇り空だったの



雨は降ってないけど湿気がやばくて
霧がめちゃめちゃ出てた日だったの






こんな感じでね。


青空バックだともっと美しく写真が撮れたんじゃないかなぁ


まあ。しょうがないね。
逆に珍しいかも知れないね





こんな感じで楽しい楽しいヴェネツィア観光を続けております