毎日出社に戻ってから、ゆっくりする時間がないの、辛いね

これが社会か〜と、痛感



何をしてても明日もかぁ〜と気が重くなる


明日は何をするのかわからないって日が毎日続いて
自分の実力の無さがいつバレるのかハラハラするね
もうばれてると思うけどさ





さて


ヨーロッパの続き書いてくよ









さあ…この長蛇の列


一体何の列でしょう?!

という問題だったのですが…





答えは!








ポテトです!!!!!



実際にはフリットって言うみたいなんやけどね。

私ももちろんポテト大好き女ですが

ひかるはパンとポテトを愛してる女なのでテンションが上がり申した




ソースなど、追加料金で付けれるらしいけど、塩のみのチャレンジをしたの






ちなみにお店の名前、コレだと思う

Fritland?



2人で1つにしたよ。他のもの食べたいし。
でもじゅーぶん。
なかなか量があったよ






サイズ的にはこんな感じ。
ね?でかいしょや。



コレを食べるか〜となるんやけど、座って食べられるところがないんだよ。ベルギー。


なので壁かどっかにもたれながら食べた気がするな



塩気が少ないね
やっぱり海外に行くと日本との塩味のレベルの差を感じる




やっぱりジャパニーズはソルトをアイラブしてるが故に海外の塩味は物足りんのよ。




でも塩気もっと頂戴!なんて言える英語のスペックがないので我慢


別に今のままでも食べられるので。




ポテト食べ終わった後は念願の………チョコ巡り








私は中学生の頃からずーっとこの日を待ちわびてたんやね…




写真でしかみたことがなかったベルギーを生で見れて、さらにチョコレート屋にも入ることができて、幸せの絶頂って感じ






トリュフチョコを愛してる私にはこんなチョコレートが詰め合わされた箱を見ると頭がクラクラしちゎうよ

全部うまそー!全部食う!




エリザベス


ここのチョコレート、美味しかった!トリュフのやつ!






ピンからキリまでって感じでチョコ屋さんがいっぱいあった

安い店はそれなりの味なんかなー?って思うたよ。


甘すぎる
甘いだけのチョコレート
みたいな



でも高いところのチョコレートは高いだけあって美味い



けど、さすがに食べてたら糖分摂取しすぎて体がおかしくなりそうだったよ

 



なのでグランプラスで写真撮影ほっこり


めっちゃ綺麗じゃないですか?この建物


美しすぎて目眩



ここの広場に立つだけでワクワクがこみ上げてきて走り回れそうなのよ






私は本当に写真を撮るセンスが無いな

カメラのスペックの問題?


どうせ撮るなら建物の先まで写せよ!とキレてしまうけど先が写ってなくてもこれはこれで綺麗だよ






オシャ撮


ここだけ見るとディズニーっぽいね






これもディズニーぽい






グランプラスでめちゃめちゃ弾けたね
多分あの日グランプラスで1番楽しんでた






これはよくわからん国旗と共に。




こんな感じでベルギー初日を堪能しています