こんばんは〜世間は大晦日ですね
ウチは1日家で何にもせずぐーたらごろごろしていたよ
立っている時間の方が少ない大晦日を過ごしたんだが最高に幸せだねほっこり

ガキ使を見ながらブログをチマチマ更新していくよ。



ハリウッドスタジオではオラフに会えるってことで、オラフとグリーティングしてきたよ。


ちょい並びくらいかな20分くらいかな。
でも外のヤツには5分待ちって書いてたねん。なんかおかしいなって。でも日本と比べたら全然マシだねほっこり



ビバ、オラフ!
かわいいな。

わたしは顔の輪郭がオラフに似てるのでオラフオラフと高校時代に呼ばれていたのでオラフが嫌いだったんですね。嫌いっていうか、好きではないっていう。別段かわいいとも思ってなかったし。

でも行き道の飛行機でアナ雪の映画を見たら、アレ。オラフってこんなにいいやつで愛くるしかったんか?と思い、掌返しでオラフを好きになったんだなほっこり



オラフは触れ合い方がフランクすぎる



早速手ェ繋いでくる
もうこいつは人の手の感触だもん
ヨロコビといい、オラフといい。
しょうがないにしても、手は。手やから。流石に。人と手を繋いでいると夢から覚めてしまうよほっこり




2人とも手に持っとる丸い紙はなんか、オラフのとこのクルーさんがくれた。
シールとかではなく、ただの紙なんだけども。かわいいね。ちゃんと持って帰ったよ。




ハリウッドスタジオ内の景色の写真をいくつか。



ミッキーさん。


これはなんかミュージアムみたいな感じだった!中に入ったけど!



トイストーリー の看板ビックリマーク




このあとはトイストーリー エリアに行ったんやけど、そこでの写真があまりにも多かったので、トイストーリーだけで一つの記事にしようと思う



短いけど今回は終わり!