インスタグラムが無くなったら次は私たちは何をやるんだろうねー




ハンゲーム mixi デコログ アメーバ タイムライン ツイッター インスタグラム

と、まあまあ
SNSツールのヒット作は結構なスパンで変わってるわけですけれども、今やウチらの生活を支配しているインスタグラムが無くなれば、次に私たちは何でコミュニケーションを取るのだろうか



インスタグラムを超えるアプリが出てくるのかね








と、まあ、ふと思ったことをかいてみたよ。
旅行に全く関係がない話だね。




気を取り直して旅行のことについて書くよビックリマーク







2日目はついにディズニーにいったよ晴れ




午前中がエプコット
午後がアニマルキングダム



ファストパスについては私は完全に放棄してて、ひいらぎが全部やってくれたので、私は説明が出来ませんニコ汗



きっと詳しく紹介してくれてるディズニー通の方がたくさんいると思うのでそれを参考にしてねキラキラドキドキ


そして私もディズニーとかユニバーサルとかのまとめ記事を後で書こうと思っているので(たぶん)、それを見てもらえると、という感じだね!



とりあえず楽しかった思い出を写真とともに書いていくことにするよ。




朝何時に起きたか覚えてないけどシャトルバスに8時くらいには乗り込んだんじゃないかな


たぶんオープンが9時とかだったのでそれに間に合うように用意したと思うよ。



エプコットのシンボルの丸!!

近くで見ると巨大だった〜〜〜〜

あーーーフロリダディズニーに来たんだなあ!!という気持ち








カップルが撮ってくれたんだよ
嬉しいねえ




オープン前は流石にディズニービックリマークって感じで入り口に人がいっぱい居たよ。


でもね開園してもみんな引くぐらい落ち着いてた


日本のディズニーとかユニバーサルみたいに走る人がいないのほっこり
穏やかすぎて笑っちゃった
さすが夢の国よ
本場の夢の国





見てわかる通り晴天!!!!!!

昨日の雨が嘘みたいに晴れたよ
本当に幸せだね

写真を見るだけで幸せになれるくらい幸せだったよ






エプコットではキャラグリを目当てにしてたから、私たちは開園と同時にベイマックスのグリーティングに向かった。


そうしたらちゃっかりファーストゲストだったほっこり



ベイマックスはまだ居なくて列に並んで待ってたんだけどベイマックスが来るであろう場所で写真撮ってもいいよ〜みたいな感じでクルーに言われたのでパシャパシャ撮って来た



ひいらぎ


あたし




もう早くベイマックスに会いたくてウズウズしていた


日本ではベイマックスに会えないってマジなん?

あんまディズニーの事情知らないのでわからんが。



待ち焦がれて居たら意外とあっさりベイマックスが登場してきた



でかい

そして思ってたよりビニールだったほっこり


膨らまされてるって感じ
跳ね返しが強い








そして何よりも驚くほどの塩対応


ほっこりほっこりほっこりほっこりほっこり



本国だからといって対応が神なわけではなかったのねほっこりほっこり


朝イチなので機嫌が悪かったのだろうね

わかるよ、その気持ち






朝イチにキャラグリに並んでたのは私ら含めてみんな日本人だったほっこり



なので、ベイマックスも
「また日本人スタートかよ」って思ってたのかもしれない



まあベイマックスも人間なので仕方がないね。



ビックリマーク






ベイマックスと撮り終わって次どうするか悩んでたらヨロコビ・カナシミのグリがあったので並んでみたらほとんど人がいなくて二人がこんな状態で待ち構えていた



正直私はこの子たちがなんという映画に出ているのかも知らないしどういう性格なのかも知らないし、ましてや名前さえも知らなかった



が、あまりにも愛嬌があったので覚えてしまった

そして名前があまりにも安直すぎて覚えてしまった





見てわかる通り悲しんでるほうがカナシミ
喜んでるほうがヨロコビですな


フロリダディズニーのキャラクターはびっくりするくらい手を繋いでくるよ。
しかもこの子たち、手は本物の手なので、人と手を繋いでる感覚だったよマジ

てゆうかヨロコビに至っては80%がもう人です
頭だけやん



ヨロコビが私のことをすごく気に入ってくれたようですごくスキンシップを取ってきたので応えていたらカナシミが悲しんでいたね。

もうこれは人と人とのハグだよな
キャラとのハグと言うよりは。




最終みんなで仲良く

カナシミと同じポーズ撮ってみた

こいつなかなかの90度。
やり慣れてる感があるよな。ベテラン。
カナシミのベテラン。



みんなで仲良く。
映った時もしっかり手は握られているの。
そして私はしっかりヨロコビ側なの。



さっきからたくさん写真を上げているのでお気づきかもしれないが、フロリダディズニーは日本と違って1組に対するキャラグリの割り当て時間がかなり長いね。



ウチらはディズニー滞在中ずっと

ひいらぎのソロターン(5枚くらい)
私のソロターン(5枚くらい)
2人とキャラクター(2枚くらい)


こんな感じで写真を撮り続けていたけど全然許されたよ


日本じゃ1〜2枚でバイバイミッキーやのにね。


フロリダでそれやると「えっ、もういいの?僕の何がダメだった?」って感じになりそう。いやならんと思うけど。





まあ朝イチで暇だったってのもあるけどね。


とにかくこのヨロコビカナシミの2人はフロリダディズニーのすべてのキャラの中で一番良い対応をしてくれたキャラだと思いました




何より写真見返してオモロイところが良い

普通じゃない感じが良い


一気にファンになったね



この子たちが出ている映画を見たいので
だれか映画のタイトルを教えてくれないかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





長くなったのでここで終わるよ。



次はついに彼と、、、、、、!!出会ってしまうのか……ビックリマークビックリマーク!!はてなマーク!!ビックリマークはてなマーク!!アセアセ