ニーハオパーパー




上海ディズニーについて書いていくよ



まず行き方〜〜〜

チョーチョー簡単




まず地元の駅からリニア乗ってついた駅まで戻る…
ここまで一本




ほんで乗り換え




夢山路 みたいななんかファンシーな駅で降りて乗り換え
ディズニーランド駅で降りる


ほんだらもう夢の国や!合格






………嘘ついたなぁ





大気汚染ハンパなかった
これが多分本場の黄砂

だってこれ別に雨降る日じゃないで。むしろ晴れやで。


そんな日の朝の写真やで





おかしいやんwww空の色www



まじで天気のせいで夢の国感がめっちゃ下がった



まあけど気を取り戻して
パーク入口まで向かう…




これがなかなか遠かったんよ




まだ歩くん?ってくらい歩いた記憶うーん



ほんでパーク入る手前のゲートに並ぶんやけど
もーヤバイ



フツーに並んでんのに一家族だけめっちゃ強引に待ち列抜かしてくる連中がおった
まじで気狂ってる
コイツらのせいで中国人みんなそうなんかなって思ってまうくらいウザかったうーん


ただでさえ日本で好き放題やらかしまくる中国人が噂になって中国人ってヤバイ奴らなんやって思われてんのに、あんたらやっぱそうなんやなってなるくらいガメつかった。




だって前に連れおるんかな?ってゆうくらい堂々と抜かして前行くからな




いやそんなん普通に並んだってあんま時間かからへんねんから黙って並べよ
人に迷惑かけんなよって感じやった



初っ端からまじで気持ちが下がることが多かった





けど!!!!!




パーク入ったらそんなん忘れるよねーーーーー!!!!!!!




ってな感じで。


あ、ちなみにパークチケットは事前購入して行ったよ。

kkdayってゆうアプリでディズニーチケットだけ3人分買って行った。
あっちでは入場ゲートのとこでバウチャー(送られてきたQRコード)を見せたらチケット発券してくれて楽々入れたよドキドキ




きゃわいいーーーーーー
夢の国やああああああああああああ



ディズニーって何回行ってもまた行きたくなるよなぁ




もうちょい奥進んだらフォトスポット



ここ立つだけでめっちゃいい写真撮れる


東ディズ(東京ディズニー)ではインスタに侵された女子高生ならびに女子大生が他人の映えをことごとく邪魔しあってるけど、流石に中国に来たらそんなことはなかった



インスタ中毒者は見受けられへんかった

むしろうちらがその中毒者の先陣を切ってた




ほんでこの写真の右側にダッフィーの店あるんやけどその近くでグリーティングやってたラブ



シェリーメイとステラルードキドキ


これはとらなあかんってなってまず並んだ



日本やと
ハイ!次ー
ハイ!次ー


みたいなスピード重視やけど
上海やと


ハイ!あーまず動画ねぇ、おっけい
かわいー盛れてる??
1人ずついくよー ハイチーズ(10枚)
はいもう1人ー(10枚)
じゃあ2人でー(10枚)


みたいな感じで1グループに与えられる時間が笑けるくらい長い



いや、グリーティングラブ。キャララブな人からしたらたまらんやろうけど、ウチら一緒に写ってさえくれたらすぐ次行くでって感じやから困惑


頭身配分を間違った着ぐるみ代表ナンバー4のステラルー

(ちなみにナンバー1〜3はサンリオのキティ、マイメロ、ポチャッコになります)




ウチはステラルーが密かにずっとやってたバレエポーズを2人に挟まれてやりたいと並びながら考えてたから、間に挟まった瞬間ポーズ決めたった。
ほんじゃあステラルーはすぐ気づいてやってくれたけど、こちらのシェリーメイさんは平常運転



まじで並んでる間に一回お化粧直し入りはったんやけどこの2人、帰ってきたらシェリーメイがめっちゃやさぐれて帰ってきたねん



ビビるくらいポーズ下手くそなってた


なんか可愛さが3割減って感じwww

逆に好きやったけどな
このシェリーメイww






3人でとってもろたやつ


かわええなぁ


手に持ってるステッカーはこちら




なんかクルーにもらった
ありがたい


どこやったやろこのステッカー、、、




ほかにもミッキーミニーおったり。、。


あれが城 ラ城か???

ちょっとディズニーの城とかについて詳しくないからよう分からんけど、、



風船は見るたびに欲しい欲しい言うてた




これはパン屋さんの中に売ってたデザート
全部うまそうで全部買いそうになった




選んだのはミニーのヤツ

それとパン


コイツはデカかった
甘くて
パサっとしてて
牛乳っぽい味もした


美味しいんやけど
全部食べてしまうとほか食べられへんくなるのがこわかったので半分食べてカバンにしまいました。

ほんで次がミニーのシューケーキ?

こんな感じで実はシュー生地でした!ってな!


中はイチゴクリーム!



これは普通にうまかったあ!!!!





しかし腹が満たされてしまった!




良くないよくない…





時間は限られておるので早々に切り上げて
再び上海ディズニーを歩きます




長くなったので今回はここで切ります!






ちな、ビビったんがコレ。




中国旅行ハッシュタグでなんか8位にランクインしてたwwww


絶対誰も見てないと思うねんけどwwww



それでもまぁこんな感じで見てくださってる方のために何か有益な情報を残していければと思っております




ほんなら!次も!ディズニー投稿!期待してね!







ザイジェン!