bonjour!!!



はあい



4日目と5日目は内容があまりにも薄々薄すぎるので
まとめてさらっと書いて終わりたいと思いまーす









朝ごはんを食べに外へ!


焼き魚が食べたいよぉ〜
ってお願いしたら姉さんがまた店に連れてってくれた






ワシ読めん
何が何の魚かちんぷんかんぷん

結局頼んだのは



ホッケちゃんドキドキドキドキ

インミョンス?が確かホッケじゃなかったか?
ちょっと3ヶ月前の記憶なのでヤフーとかで調べて見てもらっていいっすか?



ホッケは安定にうまかったわあ



やっぱ焼き魚最高やな





ほんでお昼はワシのショッピングのためにイデに出陣







今や日本で大人気ゴンチャに行きやした




ここ店員1人説ある

めっちゃ時間かかった





 
ウチが飲んだのは
ストロベリークッキースムージーinタピオカ



寒いけどうまい!

やっぱ飲み物は冷たいのに限るよなぁ



やから冷え症やねんな
末端冷え症
からのむくみババア


絶対いつか体調崩すから
なるべくあったかい飲み物飲むようにしやなな






イデでは一通り欲しいもの買って一旦置きに行って
その日の夜は姉さんの日本人友達と3人でご飯することに





どの地域でご飯食べたかはちょっと記憶から消えてしもうてるわ




でもとにかくサムギョプサル食べたいということで
サムギョプサル屋に入った



ここのケランチムばかうまかった

とびこ?みたいなん乗っててプチプチでうまかったなあ







肉肉肉


こちらがお店の名前です

多分






ワシはやはり人見知りがひどいから友達の友達と仲良くなるのが下手やわ


みんな初対面の時とかのがまだ喋れるけど
普通に人見知り発症した^ - ^




まあご飯食べ終わった後は私がずっと今回の渡韓で買いたかったダイソーで売ってるジグソーパズルを探しに行った!



イデでもいっぱい買ったんやが
やっぱりもうちょい欲しいなってことで一種類買いに行った
プラスで家でケランチム作りたいから小さい土鍋も買った



何回かこれでケランチム作ってるけど燃費悪い気しかしやん


今まで通り電子レンジで作った方が光熱費かからんのちゃう?って感じ(笑)



それやったらもうワンサイズでかいのかって1人チゲとか作りたかったナ




まあでももう当分韓国には行かないと思うので残念ながらその夢は…って感じやな






こんな感じで4日目は終わり




寝て起きたらあっという間に帰国の日





スーツケースを転がしながら駅近くのご飯屋さんに入って朝ごはん









私が今回の渡韓でハマったこういう感じの汁料理?笑



で、シメた





もうワシ現金底尽きた

ここからはクレジットカードの世界





美味しく朝ごはんをいただいて
悲しい悲しい別れを告げて
仁川空港までの長い電車旅を1人で過ごしたゾ



イヤホンもなくすることもなく。






仁川空港に着いたら割と時間があったのでゴンチャ飲んだろうと思って、記憶を頼りに空港をあっちこっち歩いて端から端まで走ったのに見つけられへんくてリアルにゴンチャ頼むまでに30分くらいかけてた


それで急いで買い残してたトリートメント売ってるかオリーブヤングに探しに行ったら売ってたから2×2の4本買って手荷物預けのとこ行ったんやがトリートメントのせいでギリギリ規定のキログラム超えてもうて
うわだるい!ってなって
なんでか私パニクってトリートメント4本全部抜いて手荷物で持ち込めばいいやって考えてキャリーケース輸送したんやけど、
よう考えたら100g以上のもの手荷物じゃ持ち込まれへんやんってなって顔面蒼白




私がさっき金出して買ったこいつらが一瞬にしてゴミになんの?ってなった瞬間めっちゃ落ち込んで、その辺の人に翻訳機使いながらSOS発信したんやけどみんなはぁ?何してんのこいつ?てな感じで相手にしてくれへんのよね


ほんでもう泣く泣くもう一回預け荷物のとこ並んで、トートバッグにトリートメント4本入れて、これ送るとしたらいくらかかりますか?って聞きに行ったら、



真顔真顔真顔うーん



(…なにこいつ……)




…ムリョエヨ(無料です)



って言われて




アーチンチャ?!アップアップアップアップ



ってなったよねwww




ガムテープみたいなん渡されてこれでカバンぐるぐる巻きにしろ!って言われて嬉しくてぐるぐるに巻きまくった




カムサハムニダが止まらんかったワ




ジンエアー大好き



ジンエアーありがと
ジンエアー




お姉さんも
何こいつ
こんな軽い意味わからん荷物だけ預けんのかよこいつオイ
ってかんじやったけど
結局は無事に荷物を日本まで送り届けてくれたからカンドン



カムサハムニダの嵐







もう悩むことは何1つなく颯爽と出国検査を潜り抜けた私はいっちょまえに空港のカフェのドリンクとプレッツェルを機内に持ち込んでブレイクタイムを過ごし無事に日本へと帰国したのであります





早よ帰りたいの気持ちでズカズカ荷物受け取りのとこまでトップバッターくらいの勢いで行ったにも関わらず、ワシの荷物はほぼほぼ最下位で到着したことによって出遅れて、あの飛行機の中で一番長く荷物受け取りのとこにおった気がする




まあこんな踏んだり蹴ったりな初1人出入国やったわけですけども、、総じて言えるのは




誰かと一緒に旅がしたい




と、ゆうことですナ





おもろいことも腹立つことも共有してくれる人がおらんと寂しくて死にそうになるわ





やから、みんな、ウチと旅行一緒に行ってねメラメラ


お金たくさん貯めるので一緒にいろんなところに行きまっしょいアップ







と、ゆうわけで
就活前の韓国逃避旅行は
今回が最終回でした






次回はどの国に行くのでしょーか!!





まだまだ時差投稿は続きますぜ!!!






おわり