4回目
本日、4回目のワクチン接種&腎臓定期検診&白内障術後検診&タイヤ交換![]()
ワクチン接種の為、今日は運動出来ない。それと、過去3回共、翌日、熱が出てるので(7.5℃と微熱だが)明日も運動禁止![]()
まぁ、画像の様に(他の眼科医のだけど)本格的にトレーニングするのは1ヶ月後なので、ここは我慢![]()
ワクチン接種は朝8時45分〜9時迄なので結構早い時間帯
ただ、同じ医院で、この後、腎臓検診なので、そのまま待って、検診。
主治医はどうしても、検査入院させたいらしく、紹介状まで用意してたらしい。
今月、白内障手術の為、1週間会社を休んだ為、そう期日を空けずにさらに1週間休めない
と言って、なんとか回避![]()
続いて眼科医。これが長かった
いつもの主治医ではなく、月2の医者の為か、検査後、1時間以上待たされてからの診察。実に1人辺り15分以上はかけてる。なのに私に対しては「左はまだ軽い白内障なので大丈夫だね。右は手術したからOKっと。はい!良いですよ〜」
ってこれだけ
さんざん待たせて、これはないんじゃないか![]()
![]()
最後にタイヤ交換。例年は12月中旬〜クリスマス辺りに交換するのだけど、諸事情で1ヶ月早めの交換![]()
あ〜ワクチン接種の腕が痛い![]()
![]()


