2011年12月 月間走行距離15km | トレイルラン マウンテンマゾヒスト

トレイルラン マウンテンマゾヒスト

通称「山M」。春夏はトレラン。秋冬はロードラン。仕事・趣味も書きます。

月間走行距離15km

走行日数 3日 
一日走行距離平均5km
体重 61~65kg

11月下旬は急な中国工場への出張があり、あまり走れず。
走行距離60kmのうち42.195kmは11/3の湘南国際マラソン。
去年もそうだったが、出張の準備やその後の
フォローやらで全然走れなかった。
中国を相手にした開発/生産準備の仕事は
”前準備”の質の高さが、成果に反映されるので
自ずと時間を掛けてしまう。

12月は、組織変更、異動が正式に決定。
新規事業のプラン策定のため忙しく、15kmしか走れなかった。
自分の提案が通り、責任ある仕事を任されたのだから、
これに全力投球したい。Runはチョイチョイになりそうだ。
メンバーの仕事が軌道に乗る4月迄はこの状態が続くだろう。
この11、12月でRunの予定がだいぶ狂ってしまったが少しの間だけ我慢。

2011年は、よく走った。
2010年より500kmも多く走った。

2012年の主なレース
東京マラソン、三浦半島縦断
ハセツネ30K、STY
北丹沢、上野原、ハセツネ

忙しいけど、2月の東京マラソン、三浦半島に向けて
チョイチョイは走っておいた方がいいな。
三浦半島は去年の逆走らしいけど、夏に一度試走
したきりで大会当日まではコースを走れそうにない。
両方ともしっかり完走出来れば恩の字。

STY対策はどうしよう、2~4月で長い距離を走れる
”クセ”、ハンガーノックにならない”クセ”をつけておこう。
これも完走したい。

現在の体重はと言うと63kgが続いている。
中国で美味しいものを一杯食べ過ぎたせいか
なかなか戻らない。

2011年度
1月 132.385 km
2月 148.1 km
3月 181 km
4月 85 km
5月 151 km
6月 95.7 km
7月 85 km
8月 213 km
9月 152 km
10月 173.5km
11月 60km
12月 15km

2011年合計 1492km(月平均124km)
2010年合計 934.7km(月平均78km)