ノンFモンスター大活躍 | 兵庫県の西宮北口・六甲道で足つぼやアロマ、ボディ、筋膜リリースが受けられるお店 ジャオディーのBLOG

兵庫県の西宮北口・六甲道で足つぼやアロマ、ボディ、筋膜リリースが受けられるお店 ジャオディーのBLOG

西宮店・神戸店それぞれのお店の情報を載せております。お得なキャンペーンの知らせや、スタッフの日常なども載せていきますね(^^♪

兵庫県 西宮・神戸のサロン ジャオディーです

こんにちは、長谷です。

 
究極のミネラルクリーム、ノンFモンスターの基本的な使い方としては【毎日お風呂上がり(または朝)に全身に薄く塗布する】というものなのですが
それ以外に、私は小さいクリームケースに詰め替えてポーチに入れいつも持ち歩いています。

{21AB7110-99D8-4377-BC5D-F0D34D682EE5:01}

私はむくみやすい足なので、夕方むくんでだるくてどうしようもない時などに膝から下だけササッと塗っています。
そうして10分ほど経つと、不思議と足のだるさがスーッと引いていきます。これ本当です!
 
あと私はだいたい週一で実家に行き、膝を悪くして歩けなくなって以来ゾウの足のようにパンッパンな祖母の足を足つぼマッサージしてるのですが
その時にもポーチから取り出して足の膝~下に塗り込んでから行なっています。

 
当サロンのオーナーご夫妻は、枕元に必ず置いてあると言っていました。
夜中に足がつって目が覚める(こむら返り)ことがよくあるそうで、なった時はすぐにモンスタークリームを塗ると2~3分で治まるそうです。
 
肩が凝った時に肩首まわりに塗ってるというメンバーもいます。

すごいです。本来の使い方とは少し違うかもしれないですが、かなり重宝しています

ミネラルって本当に身体になくてはならないものなんだなぁと身をもって実感している私たちです^^


店名 / ジャオディー
    
・西宮店  西宮市北口町1-2 アクタ西宮 東館2F 

        
0798-64-3770(営業時間 10時~20時) 


・神戸店  神戸市灘区永手町5-5-5 ハイツ永手2F  

       078-856-5167(営業時間 11時~20時)  


・定休日  第1火曜日

24時間予約受付メールはこちら

    ★タイ古式マッサージ,リフレクソロジー,足つぼ,マタニティセラピー,ロミロミ,台湾式,オイルセラピー,アロマセラピー,フットケアなど多彩なメニューであなたの疲れ、コリに対応します。

    ★西宮市、神戸市はもちろん、芦屋市、宝塚市、三田市、豊中市、大阪市などからもご来店頂いております。