冬支度とお月さまふと空見上げたら、月でっかぃ!わぉ。写真では小さく見えるけど。。携帯でズームしてみると、、188と並んでます(ᵔᴥᵔ)おやすみなさいあ。今日は何年も使用してるクリスマスツリーを出しました(ちっちゃいけど)寒くなって来てますので、膝掛けやら加湿器なども準備万端。。オイルヒーター欲しいなあ〜何てことのない1日でした。