いきなりですが、本日、いや昨日は
my Birthdayでした。
楽しく歳重ねます╰(*´︶`*)╯

朝一番で、アパートのスタッフからお祝いの花束いただきました。
わぉ。


{DC42D8DB-F542-446E-B366-89579AE38BD8}
素敵ですラブ

そして、朝から昨日購入した、サツマイモで何か作ろうかと蒸したところ、紫色のお芋でした。びっくり。。
そのまま食べて美味しかったので、素材の味でいただきました。うまっ。
(結局、手を掛けていない💧)

{54BA0FE9-E71B-409F-9390-18BCDEE3BABD}

ホクホクでした╰(*´︶`*)╯♡

午後からは天気も良かったので、バスに乗ってぷらっお出かけ。

{614A2499-AA53-4A7F-B765-C3A9199CF1CD}
{99448F64-102C-49E1-9AA8-E5BB6C9B7A78}
バス降りたらすぐの所で写真を撮ってみたが、ここはホテル?なんだろ?
散策しながら、、ふと入ったお店でうさぎの置物発見(ᵔᴥᵔ) 即決、即買(°∀°)b 
店主さんが人柄も良く、お店の雰囲気も良い感じで、聞けば台湾に買付に行っているとか。。
なぜか少し嬉しくなりながら、、
ご機嫌でお店を出ました。また行こう!

{A8091572-F148-4692-BF4A-B3F79E502079}
キメ顔!

近くのお店の前では、バタバタ動く魚  >* ))))>< がいて、これは夕食用?
まさか?と思いながら、、カメラでパシャっと。
中国ぽい?とか勝手に思いながら、また、魚がリアルで。。
野良猫が加えて行きそうでしたよ。まじで!
{98543F7D-06A4-4657-B400-2E8618E80233}

帰宅後は、食事に出かけました。
昨夜は天気が悪く夜空を見る事は出来なかったのですが、本日は一番星キラキラまで見えました。
さすがに小さすぎて、、写真にはおさめれず、、お月様のみ満月

{76BF33FA-B013-449E-876D-91C044397B94}

こちらでの生活にも少しずつ慣れ始めたので、
そろそろ語学を学習しなければと(^◇^;)
発音が難しいタラー
しかしながら、、せっかくなので楽しみながら少しでも話が出来るようにてへぺろ
43歳の一歩を踏み出しまーす照れ

再见!
bye-bye!
{0B758A34-661F-4594-9F8E-FE29B763E700}

あー今日は、ホント天気よかったなぁ
╰(*´︶`*)╯♡