いらいら | ものもらいDAYS

いらいら

愚痴っていいですか?


しょーもないことですが・・・今日友達を助手席に乗せて食事に行こうとしていたのです。


出発しようとするときに友達はシートベルトを付ける様子がなくて、「ベルト忘れてるよ」といいました。


友達があんまり応じてくれなくて、めっちゃ開き直った態度で「え、いらんでしょ。私付けなくてもいいと思ってる人だから」みたいなことをのたまいました。


精一杯の笑顔で「自分の運転に自信ないし怪我させても悪いから」とへりくだり付けてもらいましたが・・・・・・

かなりしぶしぶやったし、ぶーたれてました。


友達って悪いことでもなんでも許すような立場なんかな。

私にはわからんし、「お前の考えをおしつけるな」と言われればそれまでやけどね。



正直なところかなりがっかりです。