今話題の渋谷ヒカリエに行ってきました音譜

GW中で混みそうと思ったけど、大雨洪水警報が出るくらいの天気だったので午前中はすいてました。

ただ午後からは入場制限するくらい混雑具合・・・あせる


ヒカリエは健康食品や化粧品、雑貨、セレクトショップといったジャンルが違うお店がいっぱい音譜

一日中建物内に居れる程でしたニコニコ


その中で買ったものをご紹介ラブラブ


まず5Fのcollexにて

パックンフラワー日記
木のコースター。 一つ700円くらい。


切絵みたいなかわいさが堪らず購入しちゃいました。



つづいてザ・マーケットプレイス内の

ナチュラグラッセ 

UVナチュ肌ベースメイクセット ¥2,940
パックンフラワー日記

100%自然素材のナチュラルオーガニックメイクブランドの「ナチュラグラッセ」

クレンジングいらずで肌にもやさしいとくれば、買うしかない!?

ナチュラルメイクがいい!という方にピッタリです。


つづきまして、B1F

KOBAKO 

アイラッシュカーラー    ¥1,470
パックンフラワー日記

化粧道具(?)で有名な貝印発のブランド。

普通のビューラーより使いやすく、長持ちするとのことなので購入ビックリマーク



こんな小物入れもラブラブ
パックンフラワー日記
4Fの雑貨屋さんで購入。 1200円くらい。


かわいいものが多すぎて、買い切れない汗

じっくり見ないと見逃しがちなものが多いかな。

また、ゆっくり行きたいヒカリエでした。