コトハスティーでデトックス | まるまるのブログ

まるまるのブログ

日々の徒然日記☆

つい、”デトックス”という言葉が好きで、効果はさておき、岩盤浴・リンパマッサージ・鍼などに色々と興味があ


って試していますにひひ


今回、体内からもデットクスをしてみよう、と『コトハスティー』なるものをいただいてみましたビックリマーク


私は、有難いことに、便秘には無縁な体質。


なので、説明書通り、2~3分置いて薄くだしていただいてみました。


お味は、独特の味などはなく、普通の紅茶として楽しめました音譜


『体も温まるし、美味しい~ニコニコ


なんて言っていた数時間後、腹痛と共にお手洗いへ。。。あせる


ずいぶんとすっきりしましたが、腹痛がきつかったです。。。


体質や体調にもよると思いますが、便秘にお困りでない方は、本当に薄~くして飲んだ方がいいですねあせる




美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中