陰ヨガと豚骨ラーメン | まるまるのブログ

まるまるのブログ

日々の徒然日記☆

今日も1時間の陰ヨガクラスへ行ってきましたニコニコ


内側の太ももやふくらはぎの筋肉を伸ばすのが苦手で、


開脚や前屈が多かった今日も心地よく疲れましたビックリマーク


毎回そうなのですが、本当に眠くてあくびを何度もしてしまいます。。ぐぅぐぅ


今夜は、夫が早めの帰宅うだったので、ラーメン屋さんへ行ってきました。


豚骨ラーメンと餃子、チャーハンをもりもり食べて、帰宅後はゆっくり湯船につかってリラックスバスタイム音譜


ヨガをした後って、濃厚なラーメンが食べたくなるのだけれど、これってわたしだけかな~