melt モイストシャンプー・トリートメントの感想 | nanami コスメファッション日記

nanami コスメファッション日記

コスメ、ファッション、コンビニスイーツ、映画、海外ドラマ

 


melt様から商品提供を頂きました。

 

melt モイストシャンプー・モイストトリートメント

melt クリーミーメルトフォーム(6包)

をお試ししています。

ピンク色のころんとした可愛いボトルです。

 

 

melt モイストシャンプーを使ってみました。

 

シャンプーは透明でとろりとなめらかな質感です。

髪を洗ってみると、泡立ちが良く髪を洗いやすいです。

モコモコの泡で髪全体を洗いやすく、

さらに洗っていると泡から良い香りがしてきます。

ゼラニウム&ミュゲの香りだそうで、アロマ系のいい香りです。

上品ないい香りで、シャンプーが楽しみになる香りです。

 

 

melt モイストトリートメントです。

 

白いなめらかなクリーム状のトリートメントです。

香りはシャンプーと同じく、ゼラニウム&ミュゲの香りで

とてもいい香りです。

 

髪になじませてから、洗い流します。

べたつく感じがなく、お湯で洗い流すとさっと流れます。

 

 

melt クリーミーメルトフォームです。

こちらは、週2、3回の使用がおすすめだそうです。

 

使い方は、500円玉程度の量の水を手のひらに乗せ、

melt クリーミーメルトフォームを入れます。

melt モイストシャンプーを入れます。

セミロングの場合は2プッシュ程度です。

それらを混ぜると、濃密泡ができます。​

 

シュワっとした濃密な炭酸泡ができるので、

髪を洗いやすいです。

melt モイストシャンプーだけでも泡立ちが良く感じたのですが

melt クリーミーメルトフォームと合わせて使うことで

泡の良さをさらに感じることができます。

シュワっとした炭酸泡で髪を洗うのは、新しいシャンプー体験で

使うたびに面白いなと感じています。