デオコ スカルプケアシャンプー・デオコ スカルプケアコンディショナーの感想 | nanami コスメファッション日記

nanami コスメファッション日記

コスメ、ファッション、コンビニスイーツ、映画、海外ドラマ

 


#PR #デオコ

 

 

デオコ スカルプケアシャンプー

デオコ スカルプケアコンディショナー

をお試ししています。

 

デオコといえば、ニオイケアのイメージを持っていました。

こちらの商品は、リニューアルして

ニオイケアに加えて、美しい髪のための頭皮ケアもできる

ようになったそうです。

 

リニューアルに際して

泡立ち、洗い心地、指通りを改良したそうです。

どのような使用感なのか、

期待しつつお試ししてみました。

 

 

早速、デオコ スカルプケアシャンプーを使ってみました。

 

どろっとした質感の白いシャンプーです。

白泥※配合だからだそう。

※カオリン(吸着剤)

コンディショナーにも配合されています。

 

 

泡立ちはもこもこで柔らかい泡ができます。

泡立ちがよいので、髪や頭皮を洗いやすくなっています。

 

香りはフローラル系です。

上品な花の香りで気に入っています。

 

3種のラクトン配合で香りの持続性UPしたのだそう。

リニューアルで1種から3種に変更されました。

ラクトン配合のためオトナ臭にもアプローチできるそうです。

 

 

次に、デオコ スカルプケアコンディショナーです。

 

こちらもシャンプーと同じく

どろっとした質感の白いコンディショナーです。

なめらかな質感のクリーム状なので、

髪にぬりやすく、使い心地がよいです。

香りや使い心地など、気に入っています。