マイクロバブルVCセラムの感想 | nanami コスメファッション日記

nanami コスメファッション日記

コスメ、ファッション、コンビニスイーツ、映画、海外ドラマ

 


#PR #ドクターシュワン

 

 

Dr.SYUWAN
マイクロバブルVCセラムをお試ししています。

 

爽やかな雰囲気のボトルです。

泡タイプの美容液なので、商品のイメージが伝わります。

 

 

洗顔後のブースターセラムとして化粧水前に使うことができます。

4から5回ほどよく振ってから使います。

また、化粧水後の美容液としても使用できます。

 

 

早速使ってみると、簡単にもこもこの泡が出てきます。

きめ細やかな泡で柔らかい質感です。

 

香りは柑橘系のすっきりとした香りです。

爽やかな香りと泡のひんやりした感触が気持ちいいです。

シトラス&バーベナの香りだそうで

私好みの香りで気に入っています。

 

 

もこもこの泡を肌に伸ばすと、しゅわしゅわになります。

 

 

肌に伸ばしていくと、しっとりとした塗り心地です。

べたつく感じがないので、ブースターセラムとして使いやすいです。

しっとりとした使用感や爽やかな香りなど

使い心地が私好みで気に入っています。