(-_-)う~む | 精神病を克服するぞ

精神病を克服するぞ

ここでは統合失調症とうつ病持ちの人間が社会復帰を目指してる日常を綴ったものである

ステータス

面子

これらにこだわらない僕は笑い者にされてきた。

でも悔しいというよりも別に「それでもいいじゃないの」と思っていた。

だって、何があろうと結局本当に好きな人の気を引けなければ何の意味も無いのだから。

だから自分を変えようなんていう気にはならなかった。

僕はただ今まで、この人には認めてもらいたいという人に出会うことができなかっただけなのに。

でもそんな僕には負け犬というレッテルを貼られるというのが現実だった。

これからも負け犬のままかもしれない。

けど本当に好きな女性が現れたら自分はどう変わるんだろう?とも思う。

入院したことで医療関係の仕事をしている女性を何人も見てきて、世の中には素敵な女性がいるということを知った。

だからこれからどんな女性と出会うことになるのか楽しみだね。

あー将来はきっちり仕事をして本当に好きな人と結婚したいなぁなんて思っちゃってるよ。

でも精神障害者だからちょっと難しいかもしれないけどプラス思考でいくよ。