バッカみたい! | 精神病を克服するぞ

精神病を克服するぞ

ここでは統合失調症とうつ病持ちの人間が社会復帰を目指してる日常を綴ったものである

今日も女のメル友からメールが来ちゃいました。

なぁにが「遊びにきてー」だよ。

バッカじゃないの!

その直後に電話なんかかけてきちゃって。

その時に携帯を持ってなかったからその時は出ませんでした。

それで不在着信を確認したからこっちからかけたら、「間違えてかけちゃったみたい」だって。

その後もまた電話がかかってきて、出たら「つまんないよぉ!何してる」
なんて言っちゃってさ。

紛らわしいっての!

それでまた「後でまたかける」だって。

もうイライラさせないで欲しいですむかっ