はぁ?男って何なの? | 精神病を克服するぞ

精神病を克服するぞ

ここでは統合失調症とうつ病持ちの人間が社会復帰を目指してる日常を綴ったものである

今年はもう本当に人生の節目のような年でした。

もう男として生きていることが心底バカらしくなりましたね。

仕事上の人間関係だけでなく、特に男女関係に関してはマジで嫌になりました。

もうかたつむりみたいに男女の違いなんて無ければいいのにむかっ

あーヤダヤダ

男って何でこんなにも醜い生き物なんだろう?

欲しい女を手に入れるためならなんでもするし、それができなければ関係無い人間にまで八つ当たりするし。

女もそうだよ。付き合いたくないなら、はっきりそう言えばいいのに何なの?

何で関係ない人間をダシに使ったりするわけ?

全くこっちはどんだけ迷惑したと思ってるんだよ?

やってらんねーよむかっ

あーあー仕事場では下っ端という立場上文句も言えねぇし。

やれやれだよ。

もうこんな下らない理由で何でいじめられなきゃならないんだよむかっ

今までそんな馬鹿げたことが度重なった結果、今年は入院する羽目になってしまいました。

あー男捨てたい。

でも女にもなりたくない。

あーそれと競争って本当に下らないものだと思いました。

だって人の上に立つ人間が下らない人間ばかりだったから、こんな奴らと同じ土俵に立ちたくないもん。

もう目標としたい人間に出会うことが出来なかった自分にとって努力することそのものが下らないと思えるんです。

でも仕事を覚えるための努力はしなきゃいけないということはわかってます。

働かなきゃ生きていけないわけですから。

(*´ο`*)=3はぁー

これからどうやって生きていこう?